こんばんは。
いつもブログへお立ち寄りいただき誠に有難うございます(汗)

皆さんは
「セント・バーナード」という種類のワンちゃんをご存知ですか?

というか、知らない方は多分少ないと思われる
とにかくデカい体つきで有名な犬種ですが

その「仔犬」はお目にかかれたことはおありでしょうか?

有難いことに、私はその仔犬を「抱っこ」したことがあります。

夏真っ盛りの頃?秋口だったかなぁ??
抱っこ出来る体重ということなので、恐らく20kgぐらいの頃だったと思いますが

その可愛いセントちゃんと、先日「御対面」してきました
 
名前は「とわ(永久)」ちゃん、5カ月のパピーっ子です
パピーといえども、見た目はバリバリのセント・バーナードでしたよ。

もう抱っこできないくらいまで育っていました。
現在の体重は小太郎と同じ39kg前後だとか
嬉しい半面、ちょっと淋しいかな・・・・でも、いいんです
美味しい物いっぱい食べて、先住犬の皆さんに沢山教育されて
すくすく生き生きと育ってもらえたら嬉しいかな  

にほんブログ村

にほんブログ村
※最近ランキングがだだ落ちなので(泣)
ぽちぽちっとして頂けると大変嬉しいです

では本日の「お楽しみようつべ」はこちらです。
もしかしたら楽しくないかも?すんません・・・




ブログお読み頂きありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください。