皆様こんばんは。

今日は相棒クンでの走行動画を
iPhoneにて収録するテスト(?)をしてみました。

でも動画が長過ぎたのかなにか不明ですが(編集後で9分)
iPhone本体、PCどちらにも保存できなくて
未編集で長いままの元ファイルだけが残っています。

あいクラウド?真木蔵人??「キリンは泣かない」・・・・なんのこっちゃ?
ごめんなさい今のはバイク乗り向けの冗談でした(汗)
ファイルの保管方法について調べる必要があるかも・・・
機械おんちなんで(泣)

泣いてる場合じゃないです、気を取り直してブログ更新ですぅ。

さて今日の小太郎ですが
最近、ちょっとづつではありますがよそ様のワンちゃんが近づいても
その場でじっとしていられることが多くなりました。
 
本日の「講師役?」はキャバリアの「テンちゃん」
本名は「満天(まんてん)」と言うそうです。

小太郎に興味津々ですが・・・・・

 
 
おおー!頑張れ小太郎!もうちょっとこらえるんだー 
小太郎もちょこっとは興味を示している感じです。

ちょっと前まで匂いチェックもしようとしなかったのにね。
ゆっくりではありますが、進歩しています。

 
「お、お、おやぶん大変です!お尻をチェックされてます!!」

あ、そう  
しばらくじっとしてなさい(笑)

テンちゃんとは仲良くなれそうです。
明日も会えるかな テンちゃんパパさんありがとうございました。

 
 8歳と7か月とのコンビ、よくお会いする甲斐犬軍団パパさんにも会いました。
しかし小太郎は和犬系が苦手です(汗)
このあとわざわざ近くまで猛ダッシュかまして、吠えたててしまいました(泣)
なんか嫌な思い出でもあるのかな?

8歳の子はすでにガウガウ臨戦態勢、でも下の子は小太郎に興味津々で
仲良くしたい感じなんですが、小太郎は私の後ろに回り込んでしまいます 

 パパさん、ホントにすいませんm(_・_)m
でも犬にまつわる興味深いお話、大変勉強になりました。
ありがとうございました、また宜しくお願い致します。

にほんブログ村

にほんブログ村
バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。

それではまた・・・・