皆様おはようございます。

雨がシトシト降って来ました。
きょうはカッパのお世話になります、つうか
先日使って陰干しして、綺麗に畳んで片付けたばかりなんですが(笑)

昨日みたいな風ビュービューじゃないから、いいっか~
午後から都内で仕事です。
CBクン、きょうも頼むよぉ


 

空気がちょっと抜けて、最高の噛み心地らしいです。

 

あごの力の維持にも、少しは効果あるでしょうか?

ちなみにジャーマン・シェパードで120kg前後
ワニガメはその3倍弱の300kgはゆうにあるそうです(滝汗)

3mのシャムワニは何とその倍の「600kg」あるんだとか(怖っ!!)

興味のある方は「アニマルネットワーク」イザキ店長の日記の記事を
探してみてください・・・・
http://animalnetwork.jp/diary29.htm
イザキさん、実際にお会いしたことあります。
豪快ですが優しそうな方でした。
 
しかしアレですよ、この大きさのボールですと
通行人が二度見します(笑)


 
最近、ときどきお会いする黒柴の子です
名前はなんと「小次郎」実は彼もボール大好きなのが判明しました。

この日、小太郎の前にツカツカっと寄って来たと思ったら
くわえていたボールを強奪していきました(汗

ウーウーうなって放したくない様子でしたが
なんとか無事に回収完了

しばわんこもボール大好きな子が多いですね。
私のお客様にもいました。
ただ、その子は小太郎と違いくわえたら最後
家につくまで何が何でも放さなかったです。

当時10歳近い子でしたがパワフルで面白い子でしたね~
以前のブログに載せてありますので宜しければご覧ください。

http://ameblo.jp/ps-cast-vfr800/entry-11364342845.html
こういう際にフレキシは役に立ちます。


にほんブログ村

にほんブログ村
海外ホテルヤラーのキャットフード(広告)
きょうもブログをお読みいただき有難うございましたm(_・_)m

もうそろそろお昼ですが皆様は何を食べますか?

 
環八と甲州街道が交差する近く
「恵比寿屋」さんに寄ったときのワンショットです♫
アジフライ・メンチカツ定食
おいしかったですぅ

ではでは~