こんにちは。


生きていると、悩み事や心配事や

時には腹の立つことや悲しい出来事もあったりしますが






ナミヘイ君や・・・・




(ナミヘイが気になるの?笑)



小太郎クンなどの存在が、私を癒してくれます。


頑張らなくちゃねニコニコあせる


にほんブログ村

にほんブログ村

※ランキングに参加しております、ぽちぽちっとして頂けると

とても嬉しいですニコニコ


お財布に1500円しか入っていませんが(爆)

今週も宜しくお願いいたしますぅ音譜m(_・_)m


追伸:


架空の運送会社さんの名前を騙った、例えば

福山運送(実在するのは福山通運)とかヤマト運輪(よく見たら「リン」だねww)

左川急便(ひだりがわ急便ですか??ww)から

830万円受け取ってください、そんでこのメール無視したら延滞なんちゃらが

かかります、っていう趣旨のメールがスマホにバンバン入って来ますが

構わずゴミ箱に直行です。


リンクをぽちっとしたらダメですよ。

ゴミ箱直行っ!! ぽいぽいっ!!


URLの一部に「hajimariwasaiaku(始まりは最悪)」って入っているのが

こやつらの特徴です。