皆様こんばんは。


今日は日曜日、これ書いている日なんですが

ついさっき、寿司屋バイトが終わりました。

きょうは忙しかったです。


明日から9日間、都内某所での猫ちゃんシッターが始まります。

開業当時からの、超お得意様です。

誠心誠意やらせていただきます。


それでうちの小太郎、いつもの時間に晩御飯を食べさせられないので

バイト前の16時頃に食事を済ませ

夜のお散歩はコレ書く直前に行って来ました。


これ書き終わったら風呂入って直ぐに寝ます。

いつも「ようつべ」を2時間ほど見るのですが、きょうはナシです(笑)


で、小太郎は飼育の継続が出来なくなったお年寄りの元から

うちにやって来た訳ですが

さっき出会ったラブラドール、似たような経緯で

若い女性の方がお散歩させていました・・・・


飼育開始時は「まさかこんなことになるとは」と

考えていなかったのかもしれませんが。


このブログを見ている方の中に

身内に「これからペット飼育を」と考えている高齢者の方が

おられるようでしたら、いま一つ熟慮していただきたいと

切に願っております。


愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。

では本日はここまで。


おやすみなさい・・・



にほんブログ村


にほんブログ村

ぽちぽちっとしていただけると嬉しいです。


ブログお読みいただきありがとうございました。