皆様こんにちは。
きょうは「ねこ三昧」な一日でした
開業当初からのお付き合い(いつも有難うございますm(_・_)m)
「モックさん」です♪
「こんにちはー
精一杯お世話させてもらいますぅので
どうかよろしくお願いしまぁすぅ・・・・」
このあとシッター終了まで一定以上の距離を保ちつつも
何とか無事にお世話終了♪
この日はシッター業務以外のこまごまとした用事もありましたが
夕方に突然、床屋さんに行こうと決心してしまい・・・・
で、いつものようにバサッと切ってきました(^^;)
右サイド(笑)
左サイド(笑)
そしてここの看板ネコちゃん、バニラさんの画像も載せちゃいますね♪
先ずは匂いチェックからですぅ・・・
くんくん・・・ ふむふむ。
すりすり♪
ぎゃー、にらまれた(笑)
じゃーねー、ばいばい
このあと自分のお部屋へ帰って行った模様です。
で、このあと更に
私が厚木市に住んでいた頃
時々遊びに行っていた「イワナガエンジニアリング」さんへと
ちょこっと顔を出して来ました(^^;)
オートバイ販売・修理のほかにも
ステンレス関連の作り物、カスタム車両製作なども手掛けています。
腕組みしている黒いシャツのたくましい方が社長さんです。
そして、お集まりの「楽しい仲間たち」の方々です♪
工場全景です。
逆光気味だったので、PC上ですこし明るくしたのですが
明るすぎたかな(汗)
このお店が仕上げた、スズキの「GSX750E4」です。
ただ単に「E4」と呼んだだけでこの車両の事だと解っていたのですが
今は「E4」という呼び名さえ知らないシトが多いそうです。
「ベコ」とか呼ばれていますが、動力性能はあなどれませんぞ~(汗)
特にこの車両は足周りを重点的にカスタムされており
峠で速そうです。
フロント周りはバンディット400用の流用です。
ポテンシャル高そう
どでかいオイルクーラーも「やる気十分」な雰囲気ですね。
他車流用のトライオーバルサイレンサー、ヨシムラ製でなく
スズキ純正だそうです。
組み合わせるフロントパイプはチタン製の一品モノです。
リアの足周りは‘89のGSX-R1100用を流用です。
かっこいいですね。
ケイヒンのCRキャブが入っています。
相当パワーが出ていそう
よくみるとファンネル仕様ですね。
これは間違いなく速いかもね♪
「ネコに始まりネコに終わる」つもりが
「ネコに始まりベコに終わる」でした(笑)
おあとがよろしいようで・・・・・(^^;)
※スズキファンの方もそうでない方も
是非「ぽちぽちっ」として頂けると嬉しいです(滝汗)
ブログお読み頂きありがとうございました。