皆様こんにちは。


きょうは「ねこ三昧はてなマーク」な一日でした音譜



開業当初からのお付き合い(いつも有難うございますm(_・_)m)

「モックさん」です♪


「こんにちはーニコニコ

精一杯お世話させてもらいますぅので

どうかよろしくお願いしまぁすぅ・・・・」


このあとシッター終了まで一定以上の距離を保ちつつも

何とか無事にお世話終了♪


この日はシッター業務以外のこまごまとした用事もありましたが

夕方に突然、床屋さんに行こうと決心してしまい・・・・


で、いつものようにバサッと切ってきました(^^;)



右サイド(笑)




左サイド(笑)


そしてここの看板ネコちゃん、バニラさんの画像も載せちゃいますね♪




先ずは匂いチェックからですぅ・・・




くんくん・・・ ふむふむ。




すりすり♪




ぎゃー、にらまれた(笑)




じゃーねー、ばいばいパー


このあと自分のお部屋へ帰って行った模様です。


で、このあと更に


私が厚木市に住んでいた頃

時々遊びに行っていた「イワナガエンジニアリング」さんへと

ちょこっと顔を出して来ました(^^;)




オートバイ販売・修理のほかにも

ステンレス関連の作り物、カスタム車両製作なども手掛けています。

腕組みしている黒いシャツのたくましい方が社長さんです。


そして、お集まりの「楽しい仲間たち」の方々です♪




工場全景です。

逆光気味だったので、PC上ですこし明るくしたのですが

明るすぎたかな(汗)




このお店が仕上げた、スズキの「GSX750E4」です。

ただ単に「E4」と呼んだだけでこの車両の事だと解っていたのですが

今は「E4」という呼び名さえ知らないシトが多いそうです。

「ベコ」とか呼ばれていますが、動力性能はあなどれませんぞ~(汗)


特にこの車両は足周りを重点的にカスタムされており

峠で速そうです。


フロント周りはバンディット400用の流用です。

ポテンシャル高そうニコニコ

どでかいオイルクーラーも「やる気十分」な雰囲気ですね。



他車流用のトライオーバルサイレンサー、ヨシムラ製でなく

スズキ純正だそうです。

組み合わせるフロントパイプはチタン製の一品モノです。


リアの足周りは‘89のGSX-R1100用を流用です。

かっこいいですね。




ケイヒンのCRキャブが入っています。

相当パワーが出ていそうニコニコ

よくみるとファンネル仕様ですね。


これは間違いなく速いかもね♪


「ネコに始まりネコに終わる」つもりが

「ネコに始まりベコに終わる」でした(笑)


おあとがよろしいようで・・・・・(^^;)



にほんブログ村


にほんブログ村

※スズキファンの方もそうでない方も

是非「ぽちぽちっ」として頂けると嬉しいです(滝汗)


ブログお読み頂きありがとうございました。