皆様おはようございます。

昨日の午前中ですが、仕事の合間を縫って

厚木市内のいつもの床屋さんに行ってきました音譜



さぁて、今日はどうしましょー(^^;)

つうか、毛量があまり多くないので(泣)凝った髪型にはできませんが・・・

で、結局いつもよりちょい長めで仕上げてもらいました♪

理容師のM子さん、ありがとうございました~ニコニコ

さて「断髪式(笑)」も終わったことだし

お昼ごはんはどうしようかねぇ「あ、そうだ!ピザでも食べにいきますかぁ」

・・・・ということで音譜






厚木市立上依知(かみえち)小学校そば

「AQUA PIZZA」さんへとやって来ました音譜

「Dセットにしましょうかねぇ~」

ポテトとベーコンのヒザ、じゃなかったピザに決定ニコニコ

実は私、この近くに住んでいた時期がありまして

かなり前ですが、何回かこのお店に来たことがあるんです。

最後に来てから10年以上経ちますでしょうか・・・・

お店、あって良かったですぅニコニコ



お店からの眺望です。

眼下に相模川、その向こう側は相模原丘陵です。

右に視線を転じると、米軍座間キャンプも見えます。

そして、お店の真下には何げに圏央道のトンネルが

通っていたりもします。



前菜です、「前妻」ではありません(爆)

「繊維質から摂りましょう」というカリスマボディメイクトレーナーの

あのシト 」の教えを忠実に守りますニコニコ



何と!!肝心な「ピザの写真」を撮り損ねました(号泣)

ですのでメニューの画像で勘弁してくださいませm(_・_)m



食後のコーヒーです。


菱形のお皿「横浜市のマーク」にも見えま・・・・せんか(^^;)

誰ですか?「パンタグラフ」っていう「鉄分濃い目」な方は(笑)



自宅から約50分程度ですので、また来ようと思います音譜


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

※厚木市・愛川町・相模原市方面

シッター業務その他のご依頼お待ちしております。

東名厚木(横浜町田から往復1100円)または

圏央厚木(横浜町田から往復1400円)までの通行料金

別途でご負担お願い申し上げますm(_・_)m


ブログお読みいただきありがとうございましたm(_・_)m