皆様こんにちは。


おもての道路に残っている雪も

だいぶ溶けてきました。

今週は2月最後の週ですね、どうか宜しくお願いいたします。


さて先週土曜日の19時、2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)ということで

都内某所にて、猫好きの猫好きによる猫のための集まり

その名も「CAT LOVERS’PARTY」が行われました。



某所、とか書いたのにお店の画像出てるし(^^;)

会場となりました、渋谷区渋谷の「NELL'S KITCHEN」です♪

本当はこの近くにあります、主催者の方の事務所内で行う予定でしたが

参加者多数のため、急遽こちらで行うことになったとかで・・・


まぁ最初はお料理の画像を出しちゃいますけど何か?ニコニコ









所狭しと並べられたお料理の数々ニコニコ




参加者の中にワインのスペシャリストがおられまして

こだわりの品を準備されてました、のですが

私はというと・・・・・



ウイスキー、ではないですよ(^^;)

いつものように単車で駆けつけたのでウーロン茶です。


この会の主催者ですが、日本で最初にペットシッター業を始めた

「有限会社留守番わんにゃん」の代表、山口さんです。


山口代表の呼びかけで集まった方々は

「超」が付くほどの猫好きさんばかりでした。


一般の飼い主さんのみならず

保護・里親探し活動に尽力されてます方

精力的にTNR活動されてます方

世界中を飛び回って猫ちゃんの写真をされてます方

学校などの教育機関を訪問し、ちびっこ達に命の尊さを伝えている方

猫専門のクリッカートレーニングのトレーナーさん

動物と人間とが共に快適に暮らせるお家創りをされてます建築士の方など


ありとあらゆる世界の猫好きさんが一堂に集まって

これから猫のために出来ることを熱く語りあう

エキサイティングな会合です。

総勢35人くらい?時間が経つにつれ猫好きパワーの熱気ムンムンです


さらにパーティーの後半、スペシャルライヴが!!





プロのバイオリニスト、根井まりさんによるパフォーマンスです。

根井さん、最近愛猫を亡くされたそうです。

その悲しみを乗り越えるかのような

聴く者の魂を揺さぶる迫力の演奏です。


演奏終了後、割れんばかりの大拍手が起こったのは

言うまでもありません・・・・


この後会場を

「留守番わんにゃん」事務所に移しての2次会が行われたそうですが

私は22時半からの仕事のため、撤退ガーン


来年の2月22日は日曜日なので「前夜祭」ですかね?

もし同じようなパーティーが行われるのでしたら

フル参戦したいなぁと、今から考えています・・・・(笑)


にほんブログ村


にほんブログ村

※むやみに野良猫に餌やりする行為は慎みましょう

餌やりの前に避妊去勢手術を!!・・・ということで

ぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。


ブログお読みいただき有難うございました。