皆様こんにちは

いやあ、雪凄かったですね叫び
先週始めあたりの天気予報では
「この前の雪ほどは降らないでしょう」と報じていたものの
結果、それと同じかそれ以上降ってしまいましたね。

土曜日・日曜日そして今日の3日間、雪かき頑張っちゃいました。
でもまだまだ自宅周辺は残雪がこんもりあるので
筋トレを兼ねてちょっとづつ片付けて行く予定ですが・・・・

なんか、水曜日に降雨?降雪??の予報が叫び

ということで、自宅前の「雪ダンゴ」の様子はこんな感じです(笑)


GIRL NEXT DOORの
「Winter Game」に出てくる雪山のようです・・・うそです(笑)

ガルネク、去年の暮れに解散しちゃいましたが
私は好きで今でも聞いています♪

にほんブログ村

にほんブログ村
あまり仕事に関係ない話でごめんなさい(滝汗)
バナーを「ぽちぽちっ」として頂けるととても嬉しいです。

お読み頂きありがとうございました。