皆様こんばんは。


今日はシッター業務ではなく、他の仕事をしていました。

あまり詳しい内容はお伝え出来ないのですが

私にとっては大事なお客様の、大事な業務です。


その仕事が少し早めに終わりましたので

地元のホームセンターへ買い物にやってきました。


いや~、あそこは飽きないですねぇニコニコ

気が付いたら手ぶらで2時間近くもフロアをうろうろ・・・(笑)

買いもしない、というか、使う予定がない工具類や材料関係などを

欲しくなってしまいます。

私の場合お財布にお金が入って無い時にいくのがいいかもしれません(爆)


で、ついでというか

併設されている大型電気店も軽く覗いてきました♪


もうすぐ「確定申告」だから、という訳ではありませんが

うちのPCに「弥生会計」をインストールしようかなぁと思い

ソフト関連のコーナーへ足を運び・・・

はい、ありましたニコニコがしかし、お値段が「3まん8せん円」・・うむむショック!


こんな買い物もパッとできない、小心者の私でありました(笑)


つまらない話題ですいませんm(_・_)m


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログお読みいただき有難うございました。

いつも通りバナーをぽちぽちっと(汗)どうか素敵な週末をお過ごしください。