皆様おはようございます。


今日は「想い出のワンちゃん達」画像です(^^;)



柴わんこ軍団「リク君・カイト君」のコンビです。

おととしの夏から冬にかけて

かなりの回数のお世話をやらせて頂きました。


ご家族のお仕事の都合で遠くに引っ越されてしまい

この子達の業務は終了してしまいましたが・・・・

転居先で良いシッターさんや他のペット達に巡りあえていたらいいな♪とも

思ってみたりして・・・・(^^;)


それからしばらくしたある日、この写真を頂きました。


とっても良い子だったのを思い出します。

特に向かって左のカイト君(赤が強いほうの子)

公園での「宝探し」が得意だったね~・・・・

私もいつもワクワクしながらお散歩していましたニコニコ


さて、今日はこのあと御新規様のシッター業務初日です。

どんなドキドキわくわくが待っているでしょうか?


では張り切って行ってきます(^o^)


にほんブログ村


にほんブログ村

※ぽちっと、ランクアップにご協力頂けますと嬉しいです(滝汗)

ブログお読みいただきありがとうございましたm(_・_)m