皆様こんにちは。
ご無沙汰しております(滝汗)

長らく更新をサボっていましたが
年越し業務の後処理などがひと段落しましたので
久しぶりの投稿です♪

・・・・といっても、今日はペット関連ではなく
個人的に気になったことをチョロっと書いてみたりしてニコニコ

YAHOOニュースなどで
「地下鉄 ワシントン」などと入力して検索かけていただくと

川崎重工業がワシントンの地下鉄に新型車両を納入したという
記事が飛び込んで来ます。

川重といえば、鉄道車両・造船・航空機・プラントなどなど・・・・
しかし私のような単車乗りには

「Ninja」に代表されるような一連のハイパフォーマンスモーターサイクルを
思い浮かべる方々が多いかと存じます。

中国に新幹線技術を供与したからみの
スッタモンダがあったりもしますが(^^;)
負けずに頑張ってほしいと思います。

V6でお馴染みの曲ですが、DAVE RODGERSバージョン貼っちゃいます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログお読みいただきありがとうございました。
ぽちっと、していただければとても嬉しいですぅ(^^;)
ではでは・・・