皆様こんにちは。


本日はクリスマスということで

特別な気持ちで過ごされる方、いつもと変わらない方

いろいろおられるかと思いますがいかがお過ごしでしょうか?


最近の私と言えば

そう、昭和生まれの40男(^^;)身体が資本のペットシッター業・・

まぁ他にもいろいろやっていますが

体調不良で入院なんてことになると

音譜ニッチもサッチもどーにもピットブルぅ」あれ、ちょっと歌詞違った(笑)

健康管理に気を使って・・・・いる・・・つもり(滝汗)


ということで、今朝の事なんですが





体重が66kg台を切りました、先月の最大値から4kg減ですニコニコ

目標は61~63の間くらいですが、ぼちぼちとやっていきます。


血圧は・・・・うーん、高めですね叫び

それでももらった薬の効果は出ています。

服用前は上165ちょい、下は110超えていましたから(笑)


某「食べるダイエット」のカリスマトレーナーさんのアドバイスも

参考にしています♪

http://ameblo.jp/kiyonaga-gym/

一応、知り合いですぅ・・・・そしてとっても素敵なトレーナーさんです。

かっちょいいバイク乗ってますしニコニコ

よろしかったら「いいね!」ボタンとブログ村のボタンを

ぽちぽちっとして頂ければとても喜ぶかと思います。


揚げ物関連とかスナック菓子類を全くと言っていいほど食べてないからか?

全く・・・でもないなぁ時々ラーメン屋さんやマ●ド行くし(それでも月イチ程度)

でもクリスマスイブにはチキンを食べてしまいました(爆)

次は1年後かな(^^;)

そんでもって、下のバナーをぽちぽちっとお願いいたしますm(_・_)m


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読み頂きありがとうございました。

どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。