皆様こんにちは。

いい天気ですがとても寒いですねー(>_<)

いつもバイク移動なので防寒対策をしっかりすると

某タイヤメーカーのマスコット「ビバンダム君」みたくなっちゃいます(笑)


 ↑  フランスに本社のある、いろんなものに格付けしているあそこですニコニコ


さて、昨日のブログでもちょこっとお知らせいたしましたが

フランス原産、プチ・バセット・グリフォン・バンデーンの「ゆず」さんです♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

性格は明るく、賢くて、とっても人懐っこい子です。

おやつ?おもちゃ??おねだり中(ごめんね両方ともないよ^^;)


あなたにあげるのは・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。


・・・・・錠剤です(^o^)

オーナー様のご依頼により、1回に1錠半を

きっちり12時間間隔で朝晩の2回与えます。


いっしょに持っている「スタミノール」は私が持参した物です。

お薬だけですと抵抗があるかもしれないと考えました。


お薬の周りにスタミノールをちょこっと付けて

お顔がなるべく上向きになった状態で舌の上に

ちょん、と載せてあげまして・・・・
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

・・・ということで、上手に飲ませてあげることができました(^o^)

確実に飲み込んでもらう為に、こうやって喉元をさすってみたりもします。



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

お散歩中です「すたこらすたこら・・・・」

引きがちょい強い感じですが、「待って」とか「行くよー!」と

声をかけてあげるととてもいい感じです音譜


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

横顔もすてきですねーニコニコ


Tさま、ご依頼ありがとうございましたm(_・_)m


にほんブログ村


にほんブログ村

※ランキングに参加しています、愛の「ぽちぽちっ」をお願いいたします。


ブログお読みいただきありがとうございました。