皆様こんにちは。


さて11月も今日で終わり。

2013年もいよいよ最後ですね。


クリスマスの準備、大掃除の段取り、年賀状のことなど・・・

あわただしい季節ですがいかがお過ごしでしょうか?


昨日はバタバタしていましたが

夜はいつもの中目黒「2ndCafe」へとバイクを走らせ・・・・


行ってきました!!

第3弾!太鼓叩き+2ndCafe at home jazz party3


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

開場からすでに30分経過した、19時半ごろ到着。

プレイヤーを待つ楽器たち。

お店の中は「アットホーム」な雰囲気です。

ツーリング(トーキング?)チーム「Team2C」のメンバーさんも

何名か到着していました。感動(?)の再会を果たします(^^;)


何故「トーキング」という言葉が添えられているのかって?

それはツーリングにゲスト参加していただけるとお解りになろうかと(笑)

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

5000円でワンドリンク付き、私は緑茶をオーダーしました。

お稲荷さんは別料金、2ndCafeオーナー宮崎さんのお手製♪

本当は4個ですが1個食べた後であわてて撮影(笑)うまかったニコニコ


20時、いよいよスタート!!

え?その様子が見たい??


いやいやいや、是非みなさんには「ナマ音」を

直接見ていただきたいと思いますのであえてUPしません、と

いうのは嘘でただ単に動画を撮っていなかっただけです(^^;)


興味のある方はYouTubeなどで探してみてください。

検索かけると原田俊太郎さんの他のステージでの様子が沢山でてきます


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
第1部終了音譜30分休憩はさんで第2部突入ですニコニコ


アーティストとの距離の近さに注目!!

たぶん他では経験できない、まさに「アットホーム」なJAZZライヴだと思います。


ライヴ終了後、お願いして記念撮影していただきましたニコニコ

最高のプレイで気持ちいいサウンドを奏でてくれた

「原田俊太郎トリオ」の皆様です。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

写真左から 

ピアノしき(弾き):佐久間裕子さん

べースしき(弾き):嶌田憲治さん

そして「太鼓叩き」こと原田俊太郎さんです。


青いジャケットはウド鈴木さん、じゃなかった私ですけど(爆)

皆様ほんとうにお疲れさまでした!!


にほんブログ村


にほんブログ村

※次回開催時もこちらのブログで告知予定です。

乞うご期待!!


ブログお読みいただきありがとうございました。
素敵な週末をお過ごしください。