こんばんは。

本日3回目の更新です(笑)

明日の話題にしようかと思いましたが

きょう上げちゃいます(^o^)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

あーーー、ぶれちゃった(汗)ごめんなさい。


「レオンベルガー」って言います、希少犬です。

JKCやKCでは公認ですが世界最大の畜犬団体であるAKCでは未公認です。

http://www.dogfan.jp/zukan/Working/Leonberger/


JKC第2グループですが「これは第9グループだね」と語られる

飼い主さまやブリーダーもおられるほど温和で優しい犬種です。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
横顔が凛々しい、その名も「レオン」さんニコニコ

このサイズでは完全なシニア期である9歳になりましたが

とてもそんな年齢には見えない元気でつやつやした子でした。


一緒にテリアMIX風の子も連れておられましたが

そちらは撮るのを忘れてしまいました、ごめんなさいm(_・_)m


ちなみにJKC第2グループとは「使役犬」

第9グループとは「愛玩犬」の仲間です。


オーナーのI様、ありがとうございましたm(_・_)m


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

犬種の大きさによる差額は頂いておりませんので

大型犬・超大型犬のシッター業務は当店にお任せください!

ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドレトリバー、多頭飼いグレートデンの

シッター実績あります。