皆様こんにちは。


曇り空で、とても寒い横浜ですが

そんな中、千葉県は習志野市にある、自衛隊の駐屯地に

行ってきました・・・・というか

最初からここに来る予定ではなく

道路の実走調査の為にたまたま正門前を通過したらですね・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

・・・・と、こんな看板が立っていたんです(^^;)


うーん、これはなかなか興味深いぞ?ということで

手続きをして入場♪(^^;)



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

金儲けと票集めにしか興味ない政治家さんに

聞かせてあげたいですね。



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

コレが陸上自衛隊の落下傘部隊「第一空挺団」の

降下する時の装備です叫び


体重70kgだとすると、全部で140kgほどになるとか・・・

背中に落下傘、胸部に予備の落下傘そして

自身の装備がぎっしり詰まった背嚢(リュック)です。


隊員の皆様、御苦労さまです(滝汗)

どうか事故の無いようにと願っております。


帰り道は中目黒経由・・・

はい、いつもの「2ndCafe」さんに寄ってきました(^o^)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

チーズトースト なんですが

美味しそうな焼き色だったので、思わず写メしちゃいました(^^)


では本日はこれにて・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

※「ペットシッター」ブログなのに、動物関連が少なくてごめんなさい(滝汗)

こんな私ですが、バナーをぽちぽちっとして頂けると嬉しいです。


ブログお読み頂きありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。