皆様こんにちは。


先ほどプチツー、じゃなかった(汗)

引き取り⇒納品業務から戻ってきた所です音譜


帰宅すると先ずPCを立ち上げてアメブロとFB(フェイスブック)を開くのですが

FBのほうになんと!!あのスパムアプリで有名な

「マイカレンダー」が「誕生日」と名前を変えてのリクエストが届きました。


FBのベテランの方はもうご存知かと思われますが

アメブロユーザーの方でこれからFBを始めようとされる方
始めたばかりの方々にお知らせいたします。


「マイカレンダー(誕生日 とも)」は

スパムアプリです!!


リクエストが来ても承認しないよう、よろしこりんこニコニコ


言い回しが古っ(笑)


・・・えーと、何でしたっけ?

あ、そうそう、中目黒のお花屋さん「アルドアーズ」さんに

この子のご飯を届けに行って参りました♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ゴールデンレトリバー「ハンナ」さんです。

お店の奥で寝ている事が多いですが、時々お店の真ん中で

威風堂々、構えているときもあります(^o^)


どうか皆様で可愛がってあげてください。

飼い主様も喜ばれる事と思います。


いつも素敵なお花をありがとうございます。


余談ですが

私の(皆さんそうかも?)お花の注文方法ですが・・・

例えば

「えーと、今日○○さんの誕生日で、○○才になった、普段は(・・・性格とか仕事内容について)○○な感じの女性の方ですが

予算△△△△円くらいで、明るい(落ち着いた)感じでお願いします」


こんな感じのイメージを伝えて、作ってもらいます。


アルドアーズさん、いつも面倒なオーダーでごめんなさい(滝汗)

これからも宜しくお願い致しますm(_・_)m


**********


さて、実はこちらへの納品業務の前に

いつもの「2ndCafe」さんへ・・・・・


11月29日金曜日、「原田俊太郎トリオ」のライブが開催されます!!

参加申し込みのため、料金5000円を握りしめてお店へ・・・

ちょうどお昼どきチョイ前でしたので、食事もすることに(^o^)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

先日もアップしましたが、これは今日撮影しました。

ナポリタンのセットです。

(後ろのメニューはおすすめの一つ「フレンチトースト」ですぅ)

前回は「大盛り」でしたが、今回は普通盛りですニコニコ


あーー、美味しかった♪


原田俊太郎さんについてはこちらを是非!!

http://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/


ではでは~


にほんブログ村


にほんブログ村

※本日もギンギンガンガンヘロヘロラリパッパーな感じで(?)

ぽちっと、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m