皆様こんにちは。


本日は午前中の仕事がありませんでしたので

自宅でのんびりと過ごしておりました。


そこへバイク仲間のSさんからメッセージが・・・・

Sさん「いま何していますか?」

私「はい、何もしていないです」・・・・(爆)


と言うわけで、都内某所で合流し

目指すは湘南・・・・


横浜新道を使い、R1をひたすら南下

影取から旧道に入り、辻堂でR134に入りました・・・

通常なら右折して国府津・小田原方面へと向かいますが

私の都合で(汗)鎌倉方面へと左折(^^;)


最近私がよく行ってる、七里ガ浜の「ラバーマ」さんへ

お昼御飯を食べに行った訳でありましてニコニコ


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。


渋滞にハマっていた所に、タイミング良く江ノ電登場!!

ハーレー使いのSさん、凄腕の熔接職人なんですよー(^o^)


程なくしてお店に到着、ランチセットと単品でピザを注文♪


しかし、食べるのに夢中になるあまり、肝心の料理の写真を

忘れてしまい叫び


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

その代わりと言ってはナンですが

デザートの「マンゴー羊羹」です(^o^)

これは絶品でしたねーニコニコ


楽しかったです。

また来ようっと♪


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログお読み頂きありがとうございました。

今週も宜しくお願い申し上げますm(_・_)m