皆様こんにちは。


天気がいいので髪を切ってきましたニコニコ

横浜在住なのに、厚木市まで・・・・(笑)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

解りにくいですが、前回の投稿とほぼ同じ髪型です。

特別なオーダー何もしていませんので(^o^)


「いつもの感じで~」というと、即開始ですぅ


片道45分の快適な「髪切りRUN」でした♪

ついでと言ってはナンですが

こちらの看板猫ちゃんも載せちゃいます(^o^)

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「バニラさん」ですぅ・・・

ぽかぽか陽気で、眠たそう(^^;)


何もない平凡な時間、幸せなひととき。


皆様のおかげで、楽しく生活させてもらっています。

厚く御礼申し上げますm(_・_)m


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読み頂きありがとうございました。

つまらない内容でしたが、バナーをぽちっとして頂けると

とても嬉しいです(汗)


ではでは~