皆様こんにちは。


私はいまのところ金曜日と月曜日の午前中が

自由になることが多いのですが


数ヶ月前からこの時間帯でのご依頼を数件いただき

1週間ぶっ通しで仕事が続く・・と言う日が多かったです(^^;)


まあ、それはそれで楽しいので良しとしますがニコニコ


楽しい、といえば

先週の金曜日(10月25日)中目黒「2ndCafe」さんにて

「たこ焼きパーティー」を開催いたしました。

今回で4回目でしたが、回を重ねるごとにパワーアップ?!

楽しい集まりでした。

参加者の皆様、そして2ndCafeオーナーの宮崎さん

この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_・_)m


そして10月28日、月曜日・・・・・


ちょっとだけ、時間が出来ましたので

早起きして都内を軽く流して来ました♪


体調維持とか若々しさを保つとか(なんじゃそりゃ・・爆)

いろんな意味を込めて、お台場の例の場所へ・・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「大江戸温泉物語」ですニコニコ

朝の5時~7時の間に入館すると、朝風呂プランとかで

1380円で入館できます。


タオル・浴衣その他もろもろセットなので

手ぶらでぴゅーっと行くことが可能ですニコニコ


サウナと風呂のヘビーローテーションで

ぐったりしてしまいましたが(爆)

ここでさっぱりした後、都内を軽く流して来ました・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

さてここはどこでしょう??


余談ですが、私の父はブリティッシュトラッドが好きみたく

バーバリーやアクアスキュータムに凝っています。


で、その「バーバリー」なんですが

成人式のお祝いに父からもらったバーバリー製ダッフルコート

今でも現役で使用しています。

24年モノですが、どこもほつれていません。

これってすごいと思いませんか?


このダッフルなんですが

「三陽商会」がライセンス生産したものでなく

知る人ぞ知る「丸善バーバリー」なんです。


そのうちこのダッフルの画像乗せますので

詳細はそちらにて・・・・(汗)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

同じ場所から向きを変えて撮影しました。

はい、ここは「丸の内」です。


出勤途中の企業戦士っぽい方々やOL風の皆様が

急ぎ足で目的地へと向かっていました。


そしてここから晴海通りを海へ向かって・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

月島警察署の斜め前、なんてことないただの岸壁ですが

後ろの看板に

「(株)共勝丸」って書いてあるのがお解りでしょうか?


「東洋のガラパゴス」と呼ばれている小笠原諸島へ

「おがさわら丸」では運べない(運びにくい)危険物や

重機・アイスクリームなどを運んでいる貨物船です。


条件付きではありますが、何と旅客も乗れるという・・・

(^o^)


小笠原諸島、一生に一度行ってみたいと考えていますが

行くならこの船で、と思いますニコニコ


メチャメチャ揺れるとか、すんげー時間がかかるとか・・・

うーん、なんか楽しみです♪


興味のある方はググってみてください。

ではでは・・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

バナーをぽちぽちっとしていただけますと、とても嬉しいです♪


今週も宜しくお願いいたしますm(_・_)m