皆様こんにちは。


横浜は昨日の夜から雨で

朝方は本格的に降り出しております。


この前の台風ほどではありませんが、強いです・・・orz


さて私のアメブロですが

投稿すると自動的にFBページにリンクする設定にしてあります。

私の個人ウォールに「いいね!」クリツクして頂いてる以上の数が

アメブロの「f」ボタンのところに表示されています(汗)


おそらく私と直接つながりがない方々に押して頂いている事と

想像いたしますが、これは本当に有難いです。


この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_・_)m


FBは、特別な事情がない限り「公開」設定で投稿しております。

お友達申請も

「メッセージなし」「プロフィールなし」などの

明らかに怪しいと思えるモノ以外は大歓迎です(^^;)


動物好きそしてバイク好き(・・そして酒好き 爆)の輪が

どんどん広がればいいなぁと思います。

メッセージで「アメブロから来ました」と一言付け加えていただければ

幸いに存じます。


つまらない人間ではありますが、どうか宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

※怪しいモノ売りやねずみ講ではありませんのでご安心ください(爆)

ブログお読み頂きありがとうございました。


素敵な日曜日をお過ごしくださいませ・・・・♪