皆様こんにちは。


昨日はプチ忙しかったのですが

今日(10月19日土曜日)は午前中だけフリーでしたので

気晴らしに鎌倉方面へと流しに行ってきました・・・・


寺院巡りなどの「観光」は無しです(笑)

見出しでその手の画像を期待してしまった方、ごめんなさい(滝汗)


まずは自宅から環状2号⇒鎌倉街道と入りまして・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

北鎌倉駅です。

駅前狭っドクロ

改修工事中っぽかったです。


そして鎌倉と言えば・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

鶴ヶ岡八幡宮と小町通りです。

まだ朝の9時ごろでしたので、とても静かでした。

開いているカフェでもあったら入ろうかなーと思っていましたが(^^;)


ちょっと足を伸ばしまして・・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「ズマリ」こと、逗子マリーナです。

こんな所に住みたいな―ニコニコ


家賃はおいくら万円なんだろう?と思い調べたところ

7号棟1Fの2DKの部屋が月額11万円でした・・・・

(情報は記事UP時現在、リビエラ逗子マリーナさんのサイトより)


高いのか安いのかよくわかりません(爆)

専用庭が付いている物件らしいのですが・・・・


それでは今日はこの辺で。

ブログお読み頂きありがとうございました。


にほんブログ村


にほんブログ村

※あまり面白くない記事でしたが

バナーをぽちぽちっと押して頂けるととても嬉しいです(滝汗)