皆様こんばんは。


本日はコンビニ夜勤がない日ですニコニコ

ブログ更新して、事務作業をちょこっとこなしてから

何処かに流しに行こうかな―、みたいなことを考えています。


明日の夕方から天気が崩れるようですし

遊びにいくならもう今日しかないかも叫び


さて最近の「金曜日」における一日の流れですが・・・・


朝の6時にコンビニ終了、帰宅⇒朝食⇒入浴(ばっちり1時間以上)

身支度を整えて、シッター業務へ出発ぅ!!


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

あーーー!可愛いですねぇニコニコ

喉をゴロゴロ鳴らして喜んでいる「ルカ」さんです。


で、私のように大型バイクを商売道具として使っていると

普通のライダーさんのバイクよりまめに手入れしてあげないと

あちこちガタの出るのが早くなってきますので


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

シッター業務終了後「2りんかん」でお買い物~♪

この日は「チェーンオイル」のスプレー缶を1つ購入ニコニコ


そして午後は元町スタバでお客様と

ホットココアを飲みながらしばし世間話などを・・・・


夕方から夜にかけては都内某所でちょっとした事務仕事なども・・

クッキー、お客様に頂きました♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

美味しかったですニコニコ


終わってからお腹が空いたので

毎度おなじみ中目黒「2ndCafe」さんへ♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

この日はパスタでもカレーでもありません。

何気に人気メニューだという「チーズトースト」です。

そういえばそろそろハロウィンですねーパー


最後に日曜日の朝晩に

シッター業務のご依頼をいただきましたお客様のお宅へ

合いカギを受け取りに・・・・


そんなこんなで、あまり寝ていませんでしたが

一日が無事終了しました(^^;)


週末はこんな感じで、あまりまとまった休みを取ることが

少ないのですが、仕事三昧の生活で有難く存じます。

バタバタしていますが

楽しく生活させて頂いて、私は幸せ者だなー、と思いました。


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただき有難うございました。

素敵な休日をお過ごしくださいませ。


宜しければバナーをぽちぽちっとして応援お願いいたしますm(_・_)m