皆様おはようございます。


これから猫ちゃんシッターに向かうのですが

その前にちゃちゃっとブログ更新です。


きょうも、大した記事ではありませんが・・・・(滝汗)


とあるキャットフード、俗に言う「猫缶」と呼ばれるタイプの

アレなんですけど・・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

めっちゃいい香りがするので

ひとくち食べてみましたニコニコ


結果・・・・・・

「完全なる無味」でした(^o^)


私の先輩の皆様

「人間が食べられないものペットにあげられない」と申される

ツワモノばかりでしたので

その言葉をつい思い出してしまったというのもあります。


過去に「猫ちゃん用カニカマうんたらかんたら」という

おやつ的なモノを試食した際は

人間用のそれと全く同じ味だったのには驚きでした。


むしろ、こっちのほうが美味しかったかも?(爆)


そんなこんなで、機会があるとフードの味見をしています。


にほんブログ村


にほんブログ村

※おなか壊しちゃったりするとアレですので

皆様はあまりマネしないでくださいね(・・・・する訳ないか)


ポチポチっと、バナーを押して応援していただけるととても嬉しいです。

ブログお読みいただきありがとうございました。