まずはじめに

先日の台風で犠牲になりました方々へ
謹んで哀悼の意を表します。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そして一日も早い復旧を願っております。

**********

「ペット=癒し」これは間違いありませんね。

私も自分が飼っているオカメ達と触れ合うこと以外に
仕事としてお客様の愛犬・愛猫・愛鳥さん達と接する事。

これは何事にも代えがたい喜びです。

あとは単車で(仕事抜きで)出かけたり

時々美味しいもの食べたり
$自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

上質の音楽を聴くことなども(^o^)


オフコースは子供の頃よく聴いていましたが
今聴いても新鮮ですね。

最近はPerfumeにハマってます(汗)
ガルネクも好きかな―(^o^)
解散は残念だけど、千紗さん結婚おめでとう!!

今日のブログ、なんかおかしな終わり方ですが
大目に見てやってくださいませ(滝汗)

にほんブログ村

にほんブログ村
※ブログお読みいただきありがとうございました。
バナーをぽちっとして頂けるととても嬉しいです(^^;)