皆様こんにちは。


先ほど猫ちゃんシッター業務から戻ってきました。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
テリトリー主張ちう(?)の「ルカ」さんニコニコ

さっきまで専用ベッドで寝てたのに~(^o^)


あちらこちらに匂いづけしていますが・・・・

ちょっと人見知りな子ですが、私とは完全に打ち解けましたニコニコ


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

18歳の「ミックさん」美味しそうにお食事中です♪

いつまでも元気でいられるよう全力でサポートいたします(汗)


********


お客様、とくにワンちゃんの飼い主様からの質問ですが


「しつけはやってますか」と、時々聞かれます。


申し訳ありません

当店では直接「しつけ業務」は行っておりません。


しつけに関する勉強や情報収集を怠っている訳でなく

私の周りに優秀なドッグトレーナーさんが数多くいるからです。


質問を頂いた時は、このようにアナウンスしております。


トレーナーの皆様は私の倍以上、いえそれ以上の数の

ワンちゃんと接してこられた方々ばかりですし

中には競走馬の調教師の経験がある方もおられます。


それらのスペシャリストにお願いしたほうが

短時間で高い効果を得られるかと思われますが

皆様どう思われますでしょうか?


その代りといっては何ですが

有難いことに、トレーナーの方々から

「シッター業務」の紹介や問い合わせ・打ち合わせなどを

少しずつ頂戴しております。


以上の通りですので

どうかご理解のほど宜しくお願い申し上げますm(_・_)m


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

バナーをぽちぽちっと、応援宜しくお願いいたします(汗)