皆様こんにちは。

ちょっとだけ、時間ができましたので
海沿いまで走ってきました。

今回のルートは、環状2号⇒鎌倉街道 ですが
北鎌倉のあたりを右折して長谷(はせ)方面へ抜け・・・

そして今まで通ったことのない細い道をズンズン進んでいくと

$自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
いつのまにか極楽寺の駅前に到着♪
新たな裏道を発見してちょっと得した気分(^o^)

$自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

海は台風の影響でしょうか?
メチャ荒れていました。
風も強かったです・・・・




七里ガ浜駅まん前「ラ・バーマ」さんです。


$自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
サーモンのピザ(^o^)

$自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

単品でパスタも頼んじゃいました(^^;)
食べ過ぎ??(笑)

今晩から明日の午前中そして
夕方以降21時過ぎまで仕事が連チャンでありますので
そろそろ身体を休めに入ります。

ではでは・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
ブログお読みいただき有難うございましたm(_・_)m