皆様おはようございます。


昨日は私が所属するツーリングチーム

(トーキングチーム?? 笑)

「Team2C」のミーティングに行ってきました。


ミーティングは夜の8時頃からだったのですが


それの始まる数時間前、お昼どきなんですけど

2ndCafeさんの近くにお客様がおれらまして

そちらへドッグフードの納品に行ってました・・・・


で、その後・・・・・・



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

1か月ほど前にデビュー!!

金曜のランチタイム限定「玄米クリーミートマトリゾット」に

やっと巡り合えました!!ニコニコ


ちょっと、凝った造りなので少し時間がかかりますが

期待を裏切らない仕上がり!!絶品です♪


もうこれは万難を排してでも行くっきゃないでしょー!!


マジ旨ですぅ。


場所は

「中目黒 2ndCafe(セカンドカフェ)」でググってみてください。

目黒警察署のすぐそばです。

カーブスの入っているビル、って言ったほうが

解りやすいかな?


あ、それと日曜定休です、念の為。


にほんブログ村


にほんブログ村

※ぽちぽちっと、応援宜しくお願いいたしますぅ

ブログお読みいただきありがとうございました。

素敵な連休をお過ごしくださいませ。


私は仕事ですが・・・・・(^^;)

頑張りますぅ