皆様おはようございます。


自分はペットシッター業務をしながら

コンビニ夜勤をやっておりまして


で、最近の私は朝の6時に帰宅すると

朝食⇒入浴⇒シッター業務⇒事務作業⇒仮眠・・

いう流れの毎日です。


身体が資本・体力勝負の暮らしなので・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

毎朝の納豆は欠かせません(^o^)

納豆ギライの方ごめんなさいm(_・_)m


そしてこの子達の笑顔と歌声で元気づけられます。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

本日のオカメ画像は「ルーシー」です♪

元気よく、脂粉を大量に分泌中(笑)健康の証です(^^;)


きょうはシッター業務はお休みですが

他の仕事が待ってます。


エナジードリンクでも飲んで、頑張りますかぁ~σ(^_^;)


にほんブログ村


にほんブログ村

※今夜はコンビニ業務がないので

ちょっと流しに行こうかな~・・・ブログお読み頂きありがとうございました。

バナーをぽちっと、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m