皆様こんにちは。


昨日はイマイチな天気だった横浜ですが

今日は雲多めながらもスカッとした青空が広がっています。


本日のシッター業務は、最近殆ど毎日お世話になっております

Hさまの愛猫さん、ミックちゃんとルカちゃんです♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ミックさん、お食事中♪

滅多な事では鳴きませんが、たまーに「にゃー」と言った時は

何かを要求しているときです。

お腹が空いたとか、トイレしたいとか・・・です。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
「すたすたすた・・・・・」と

お気に入りのお部屋からリビングへ移動中「ルカ」さん(^o^)


ベッドでひたすら寝ている事もあれば

部屋中駆け回っているときもあり、面白い子です。


なんでも「男の人大好き」だとか・・・・・


動物博士のムツゴロウさんも著書で述べられておりましたが

(犬はどこから・・・そしてここへ「犬はオオカミの子孫ではない」にて)

完璧に女装しても、一発で人間の男女の見分けがつく

動物の能力ってすごいなぁと、改めて実感します。


業務終了後、少し時間が空いたので

軽く流してきました。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

港の見える丘公園です。

夜は寒くなると、天気予報で言ってました。


寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすくなりますね。

皆様どうかお体ご自愛くださいませ。


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

ぽちぽちっとバナーをクリツクして頂けるととても嬉しいです♪