皆様おはようございます。


まとまった休みがなかなか取れない私ですが

何とか楽しく面白く暮らすよう心掛けております(^^;)


※お客様へ


今週末の10月5日(土)6日(日)は当店休業とさせていただきます。

どうか宜しくお願いいたします・・・・


さて、9月もそろそろ終わり。

暑くもなく寒くもない、屋外活動するには丁度いい季節となりました。


いつもの日曜日は、夜勤バイトが朝方終了し

夕方から別の業務が始まるのでそれに備えて仮眠をとったり

事務作業をしたりするのですが

昨日は夕方の仕事がキャンセルになりましたので

17時くらいから軽く流しに出かけました・・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
MM21地区からコットンハーバー方面へと抜ける

橋の上です。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

みなとみらい大通りから山下町方面へ行く途中

日本丸のあたり。


さらに南下し・・・・さてどこに行こうかな♪


(おまけ画像)
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

詳しくは書けませんが

とある理由でGSDを多く診ている(と思われる)動物病院さんです。

今はどうなのかなー?

わざと解りにくく書きました、ごめんなさいm(_・_)m


で、結局このあとはどこまで行ったかといいますと・・・・



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

江の島の「モスCafe」ですニコニコ


テラス席でまったりしていたら

爆音マフラーつけた単車クンが行ったり来たり・・・・プンプン


おい、なにしてんだよ(笑)

キャブセッティングか??まったく・・

やーねぇー・・・・・・


そんなこんなで、秋の夜長を満喫した私でした。

さて、今週も頑張ります。

どうか宜しくお願い申し上げますm(_・_)m




にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

バナーをぽちぽちっと、応援宜しくお願いいたします(汗)