皆さまこんにちは。


はい、サクッと行ってきました猫ちゃんシッターニコニコ

涼しくて移動も楽チン、ペットの皆さんそして

飼い主様も皆さん暮らしやすくなってきました。


しかしこの時期に油断すると

直ぐに風邪ひいてしまいます(^^;)

私の周りでもそれっぽい方々がチラホラ・・・・

お体どうかご自愛くださいませ。


涼しくなってきて、元気なのはこの子たち音譜


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「何見てんのよー」(^o^)じゃないですが

どアップで撮影してみました、18歳ミックちゃんです。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

モリモリと元気にお食事中です♪

アイシアの高齢猫ちゃん用ペーストタイプの缶ですが

とてもいいにおいがします。


さてこちらのお宅にはもうひとり同居猫ちゃんがいるのですが・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

触ってほしいにゃー、と甘えんぼさんの

名前を呼ぶと一目散にやってくる美猫さんの「ルカさん」です。


この子、最初の一週間は全く触れませんでしたが

2週目の初日、いきなり私の所へスリスリしにきました。

可愛い猫さんですニコニコ


さてこの子達の御世話が終了いたしまして

さて、何処へ食事にいこうかしら・・・・?


「たまにはラーメンでも食べるかぁ!!」ということで

(若くないので月一に自主規制・・・笑)


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

白バイがイパーイ居るので有名な環状2号沿い

「豚そば成(なる)」です。

とんこつスープに極細麺な、九州ラーメンのお店です。


本日のオーダー

辛ネギラーメンの麺固め、白ネギときくらげを追加トッピング(^o^)


その麺の画像はこれだっ!!


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ゴマと紅ショウガ、とどめに高菜もたっぷり乗せちゃうもんねニコニコ

くどくはないですがコクのあるとんこつスープ、癖になりそうです。

この後、お約束のように「替え玉」いっちゃいました(爆)

固さは「はりがね」です♪


さて、今日から一カ月はラーメン禁止デ―です(笑)


ブログお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちっと、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m