皆さまおはようございます。

秋らしい、すがすがしい天気ですね。

しばらくこんな天候みたいです。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

外気温が表示できるようになってます。

今朝の気温は20℃でした。

日中は気温が上昇するようですが・・・・


人間もペットも嬉しいですね♪

嬉しいと言えば・・・
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

時間の許す限り、オカメ達ともよく遊んでます(^o^)

部屋の中も暑すぎず寒すぎず、丁度いい環境です。


さてさて・・・・

うちの商売道具、CB1300なんですが・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

とうとう7万7千キロ走りきってしまいました。

数か月前に「リアタイヤ⇒フロントタイヤ」の順番で

タイヤ交換を実施したのですが・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

フロントタイヤはまだまだ沢山溝が残っていますが

リアタイヤのスリップサインが出てしまいました叫び

交換後7~8千キロくらい走りましたでしょうか?

台湾製激安タイヤの「ナンカン」というブランドですが

グリップに不満はありませんでしたので、次もこれで行く予定です。

値段も国産ツーリングタイヤの半額以下でしたが

寿命はほぼ同じかちょっとだけ短い程度(気にならない程度)なので

まあまあ満足しています。

これの前はブリジストンのBT-023という

スポーツツーリングタイヤでしたが

あれは確か1万とちょっと走った所で終了しました・・・・・


値段は半額以下でしたが寿命は半分ではありませんでした(^o^)


解っていることとはいえ、1回のバイクパーツ交換・メンテナンスに

3万円以上かかってしまうのは、私にとってチョイきついです(汗)


今日はこんなところです。

ではこれからシッター業務に出かけてきます音譜

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※ぽちっと、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m

ブログお読みいただきありがとうございました。