皆さまこんにちは。


最近、ねこちゃん関連業務が多い私です。

きょうも行ってきました♪



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

お皿を眺めて、何を思っているのでしょうか?

18歳のミックちゃん(^^;)

ちなみにこのお皿、からっぽです。

朝ごはんの分、すべて食べきってしまっていましたので・・・


ご依頼により、お昼ごはんを与えまして・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「はぁ~うまうま♪」

おいしそうに食べていますね~ニコニコ


この子の食べっぷりを見ていたら

私もおなかが空いてきましたので、終了後モトマチへ・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

モトマチまで来ましたが

結局この写真1枚撮って帰ってきました(爆)


これから昼食とって事務作業です・・・・


では、本日はここまで♪


※ブログお読み頂きありがとうございましたm(_・_)m