皆さまこんにちは。


商売道具(CB1300)のエンジンオイル交換していました。

炎天下、2日に1回程度の割合で走っていたかも?

かなりオイルや機関本体に負担をかけてしまったかもしれません(汗)


安オイルなので頻繁に交換するようには心掛けているのですが・・・


さて、2週間ほど前から土日祝日を除くほぼ毎日

この子を担当させてもらってます。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「ミックさん」女の子ですニコニコ

かなりお歳を召されていますが、とても元気です♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

食欲旺盛!でもあげすぎには注意しないといけないかも(^^;)

若くても全く食べない子・食にムラがある子は

「あの子食べてくれたかな~」と気になってしまいますが

こうしてご飯を食べてくれるだけで、ホッとしてしまいます。


ちなみに、同居猫さんがもう一人おられるのですが・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

別室のお気に入りスペースでまったり中です♪

高さは天井に近いくらい。


こうして「縦移動」できるようにレイアウトしてあげると

猫ちゃんも嬉しいというか、落ち着くようですね。


それではまた・・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※台風が接近しています、ご用心くださいませ。

皆様にとって良き連休となりますように・・・・

ブログお読みいただきありがとうございましたm(_・_)m