皆さまこんにちは。


9月も第2週に入り

私の住んでいる横浜、かなり涼しくなってきました。


ここんとこエアコン無しの生活が続いています。

そろそろ鳥さんヒーターの準備をしておかないと・・・・(^^;)


うちのオカメ達のご飯ですが

普段はスドーの「オカメのセレクトミックス」を与えています。

お気に召されたようで、よく食べてくれるのですが

たまにはペレットもあげなくちゃね~、ということで・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ラウディブッシュ社製

「バードフード メンテナンスタイプ ミニ」です(^o^)


裏面は・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

こんな感じです♪


ペレットは栄養バランスに優れていると言われてますが

オカメ達の「殻むきする楽しみ」をスポイルしてしまわないように

スドーのフードに混ぜながら与えています。


750gで1680円と、ちょっと高めなんですが(^^;)


今日はここまで・・・・

ではでは♪

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※バナーをぽちっと、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m

お読み頂きありがとうございましたニコニコ