皆さまこんにちは。


北海道へのご旅行から帰ってこられました
アフリカオオコノハズク「ボルさん」の

飼い主様から・・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

なんか美味しそうなパッケージですぅニコニコ

中を開けると・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

じゃがじゃーん!!

「ちよこれいと」でぇす(^o^)


仕事のご依頼をいただき、料金を頂戴する

私のほうが「ありがとうございます」という立場なのに


お客様から「ありがとうございました」と言われるのは

この仕事のダイナミックな喜びの1面であろうと、私は思います。


いすみ鉄道の鳥塚社長がいうところの

「仕事を通じて自己表現」とは

まさにこういうところが原動力になっているのかもしれません・・・


今後とも当店を

どうか宜しくお願いいたしますm(_・_)m

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。