皆様こんにちは。


商売道具のCB1300なんですが

タイヤを前後交換して、少し落ち着いた感じですので・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ナップスの港北店に来ちゃいました(^o^)

今回のお目当ては・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

スパークプラグです。


この車両を去年の7月に購入してから

すでに3万キロ走破しちゃいました。

プラグ交換しないまま・・・・(滝汗)


1万キロごとに交換が理想、とは言われているようですが

燃費が目に見えて悪化するとか、という事もなかったので

ずるずると、引っ張ってしまいました(笑)


イリジウムは高いので、スタンダードタイプを選択(^^;)

1本500円弱です。

型番は「DPR8EA-9」です。


今日は購入だけ、作業は金曜日行いますぅ。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

例によって「ぽちっ」と、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m