皆様こんばんは。


きょうは私の友人がやっておりますカフェ

「2ndCafe(セカンドカフェ)」で、かき氷がメニューに加わったと聞いたので

第3京浜をぴゅーっと、中目黒まで行ってきました♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

以前掲載しました、パスタとカレーの画像です。

通常メニューから、ボリューム満点なのですが・・・


今回は・・・・・・・・・



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。


あのー、比較対象にタバコ置いてみたのですが

これで「盛り具合」が容易に想像できるかと(笑)


シロップいろいろ、500円(^o^)

そして、画像のような「アイスクリーム トッピング」は100円追加です。


わずかに右側に傾いていますが・・・・


食べている途中、見事に倒壊してしまいました(爆)


「ハンパな盛りじゃ満足しないぜ―!!」という皆様

是非このメガ盛りかき氷をご賞味くださいませ。


オーナーの宮崎さんも首をキリンさんにして

皆様のお越しをお待ちしています。


月曜日~土曜日 11:30~23:00
日曜日定休

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

「ぽちっ」と押していただき、そして良き週末をお過ごしくださいませ・・・