皆様こんにちは。


蒸し暑いですねぇ(T_T)

エアコンをつけると電気もったいないし

私の部屋は

扇風機で風ガンガン流していれば、まあまあ快適にすごせますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


こんな季節は食欲が落ちるので(冷たい)そばが食べたくなります・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「ゆで太郎」っていう、青い看板のそば屋チェーンご存知でしょうか?

北は北海道から南は福岡まで・・・おっと、台湾にも1店舗ありました(^^;)

私はよく五反田店に行くのですが

最近はこの「特もりそば」(540円)を注文します(^o^)

ノーマル盛り3玉分のそばがドドドーーーンと、お皿いっぱいに広がってます。


そして、食べ方にもこだわりがあります。

まず、そばの上にわさびを一つまみ載せます。

そして、わさびが落ちないようにそばを取り、「下半分」だけ

つゆに漬けます。

こうすると「そばの味」「わさびの香り」「つゆの味合体」の

3通りの味覚が楽しめますニコニコ


皆様もお試しください、おすすめですよ。


で、五反田方面に行くと言えば

中目黒の2ndCafeさんでのコーヒータイムの後が多いのですが


カフェのオーナーで私の友人でもある宮崎さんが・・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「ガールズバイカー」7月号にて紹介されちゃってますぅグッド!


このハーレー、結構クールにまとまってますね。

いつみてもピカピカで、惚れ惚れしちゃいます(^^;)

毎日はありませんが、土曜日なら比較的見れるチャンスあるかも。


皆様、書店へお急ぎくださいませ(^^;)

大きめの本屋さんがいいかも?? です音譜


私は横浜西口ダイヤモンド地下街の有隣堂でGetしました。


さて、今日はここまで。

今週も宜しくお願いいたしますm(_・_)m

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

ぽちっと、応援宜しくお願いいたします(汗)

ブログお読みいただきありがとうございました。