こんにちは。


今朝は少しだけ空き時間がありましたので

朝練(?)を兼ねて山中湖へ行く予定でしたが

夜中から午前中にかけて雨に降られてしまい実現なりませんでした(^^;)


はぁ・・・



自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

我が家の実家の「サラ」なんですが

このように、口の中を触られても何も言いません。


本来ここはデリケートな場所ですので

幼い頃から触られ慣れているワンちゃん(ネコちゃん)でないと

ウーされてしまったり、最悪の場合咬まれたりします。


口の中をさわられる事に慣れていると、歯磨きや健康チェックの際に

ラクですよねー(^^;)

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村


※ブログお読みいただきありがとうございましたm(_・_)m