皆様こんにちは。


金曜日、中目黒まで納品業務でした。

その後は「2ndCafe」さんで食事、そして山手通りを北上して・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「ペットスペース&アニマルクリニックMARIMO」さんへと

やって来ました。


FBお友達の方と待ち合わせ、軽い世間話など♪

院長の箱崎先生ともお話させていただく事ができました。


いつもためになる話、ありがとうございます。

箱崎先生には「ペットミーティングジャパン」の頃から

ずーーーっとお世話になりっぱなしです。


この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


そして土曜日・・・・


午後、ちょっとだけ時間ができましたので

CB君を走らせに行ってきました。


あまり遠くまでは出かけられなかったので

近場で、と思い・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
浮島町公園です。

産業道路から夜光に抜けて、アクアラインの入り口方面へ

ひたすら直進、昔「マリンエキスプレス」のフェリー乗り場だった場所にある

静かな公園です。


ご覧のように、羽田に発着する航空機が間近で見られますので

大砲のようなレンズを付けたカメラをお持ちの方が

数名来られてました。


すぐそばに「海釣り公園」もあります。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

おっと!!ポケモンジェット来たーーーー

iPhoneの限界です、画像小さくてごめんなさい(^^;)


浮島と言えば、工業地帯・・・・というわけで


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

神奈川臨海鉄道の「浮島貨物駅」です。

土曜日なのでクルマが少ないです。
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

走行6万キロを超え、7万キロまでもう少しです。

なんとか15万キロまでは持たせたいと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村

※ブログお読み頂きありがとうございました。