皆様おはようございます。


昨日はコンビニ夜勤が朝の6時に終わり、そのまま

殆ど寝ないで活動しておりましたので


夜の9時半ごろにバタンキューでした(笑)

PC前でブログ更新作業中に・・・・・(^^;)


**********


Facebookのほうで、多くの方々とのつながりを持つことができました。

お友達申請・承認のみで実際にお会いした事がない方も

多くおられますが、FBで先につながりを持った方々とは

後日ちゃんとお会いして、挨拶をするように心がけています。


お客様になるのか、ビジネスパートナーになるのか

どちらにもならない事もありますが

大事な広報活動の一環として、開業時から続けております。


やはりチラシやネットだけでは解らない「生の情報」を

発信できますからね。


ペットシッターという職業は

「お会いしたときのフィーリング」が大事なんです。


街で見かけたらお気軽にお声をかけて頂けます事、お待ちしております。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ちょっと珍しい「緑ナンバー」のCB1300で

いつも東京・神奈川のどこかを走っております。


皆様もこの週末

素敵な出会いがありますように・・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただきありがとうございました。

「ぽちっ」っと、応援宜しくお願いいたしますm(_・_)m