皆様こんにちは。

日中は暑いですねぇ(^^;)


ワンちゃんのお散歩は夕方涼しくなってから行きましょう。

または、日蔭の場所を選んで出かけましょう。


クルマで一緒にお出掛けの方

冷房ガンガンで無くて構わないので、空気の流れを作ってあげてください。


よろしくお願いいたします。


さて昨日からスタートいたしました

「ペットシッターwithドッグラン」に関するUPです。


これからしばらくお世話になるのはここっ!!


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

「とりみんぐさろん 犬の床屋」さん所有のドッグランです。

駐車場広々音譜敷地の一番奥がラン、その左側はホテル棟です。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
上の場所から右にパンしました。

低いほうの柵です。

私の身長は165cm弱です。参考になりますでしょうか?

立ち姿を写すときは「体の中に三角を作る」と聞いたので

実践してみましたが・・・・・www


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

入口は2重扉です。かなり頑丈ですね。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
中はこんな感じです。

中央のパラソルの支柱、実は大型犬の係留柱だとか。

どの時間帯でも日影ができる感じの作りです。

緑につつまれた静かなランです。

ラジオの音を消せば、聞こえるのは鳥のさえずりだけ。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
高いほうの柵です。

この高さなら脱柵は不可能かな?


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
パラソルのほうから入り口に向かって。

ちょっとした談話スペースです。

ラン使用時には、私はここで見張りですね。

モデルは私の両親が大事にしている「サラ」です。


ここに来る前にバイクで一緒に元町まで行ってきました・・・・


ホテル業務は当店では受け付けませんが

併設してありますので公開しちゃいます。

詳細は「犬の床屋」さんまでお願いいたします。

045-331-1058(受付時間 10時~18時)

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ホテル棟の内部です。

冷暖房完備&高規格住宅なみの断熱仕様で

こしらえてありますので、安心♪


それもそのはず、こちらのオーナーはバリバリの1級建築士!!

私がいままで見た中では最高クラスの造りかと思われます。


皆様どうか宜しくお願いいたします。


とても素晴らしいロケーションなので、皆様にお知らせしたいのですが

いろいろ事情があって「ひ・み・ちゅ」です(^^;)

申し訳ありませんm(_・_)m


そのかわり1度でもご利用いただけましたら

その理由がお解りになろうかと確信しております。


※先日のブログで「シッター料金+700円」と書かせていただきましたが

本当の使用料は「735円/1回」です。

当店でのこのプランをご利用の方には消費税分の35円

私のほうで負担いたします。


にほんブログ村


にほんブログ村

※ブログお読みいただき有難うございました。

ぽちっとしていただけるとうれしいです。


INポイントランキング、3位以内に入りましたら

ドデカイキャンペーンを行おうかと思います(^o^)

よろしくお願いいたします。


取材協力:

株式会社ハーベストホーム

とりみんぐさろん 犬の床屋


この場をお借りして厚く御礼申し上げます。