いつも当店ブログにお越しいただき有難うございます。


そろそろ蚊の出没する季節になりました。

うわさでは、最近「越冬」する蚊もいるとか・・・

きゃー!!怖いですねぇ(T_T)


そこで、お留守番の長いワンちゃんネコちゃんの飼い主さまへ。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ドギーマンハヤシの

「火を使わない 薬用蚊取り安泉香(あんぜんこう)」の紹介です。


画像は「2個入り」になります。


使い方は簡単♪

ふたを空けて、中のアルミ箔をメリメリっとはがすだけ(^o^)


使用環境にもよりますが、使いっぱなしで約30日持ちます。

火を使わないので安心!!

ワンちゃんネコちゃんには無害です。


注)カブトムシなどの昆虫の近くや、観賞魚の近くには置かないでください。


これを置いた場所の約2m立方に薬効成分(メトフルトリン)が拡散し、蚊の神経に作用します。


去年当店で取扱いを始めたところ、お客様からご好評を頂きましたので

今年も出来るだけ低価格にて販売させていただきます。


「薬用蚊取り安泉香 2個入り」

JANコード4976555940183

1180円(消費税込み)


5個以上お買い上げの方はシッター業務エリア内でしたら

直接お届けに伺います(5個以下は別途500円頂戴いたします)


また現在当店をご利用のお客様は1個からご注文承ります。

次回シッター業務時に持参いたします。


ちなみに、現在当店在庫数は1個です。


1個を超えてのご注文は、取り寄せとなりますので

3~4日程度お時間が掛かります。御了承くださいませ(汗)


では宜しくお願いいたします。




にほんブログ村


にほんブログ村

ブログお読み頂きありがとうございました(^^;)

ぽちっとして頂けるとうれしいです。