こんにちは。

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。


私は運送業界に長くいた、というのもありますが

子供のころからの「放浪癖」が強く残っているらしく(笑)

あちこちふらふらと出歩くのが好きなんです。

(過去の画像より)
自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
いすみ鉄道 国吉駅


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
渋谷区神泉 「麺の坊 砦」さん

ここで修行された方が

うちの近所で「豚そば 成(なる)」というお店をやってます。


今はスマホやナビといった

便利グッズが発達しておりますが


私がバイク便ライダーだった頃は

マップルやミリオンだけが頼りでした。

余談ですが

縮尺は8000分の1~1万分の1が一番使いやすいです。


大まかな住所までは突き止められますが

それ以上の細かい「枝番」の場所まで特定するには

ある程度のノウハウが必要でした。


次回はその事について書きたいと思います。

ではでは・・・・


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

※ぽちっとして頂けると相当嬉しいです(^o^)

宜しくお願いいたします・・・・