皆様こんばんは。


週末は寒かったですねー(>_<)

土曜日はそれほどでもなかったのですが

日曜日は、冬の装備なしでは

とてもバイクに乗れるような天候ではなかったですね。

しかも朝から雨に降られてしまったし(T_T)

週末の度に天気が崩れる、って

かなり精神的なダメージでかいです・・・・


まあ、そんなこんなで

予定していた行事も中止にしてしまったりとかありましたが

午後からちょっとだけ天候が回復したので

あちこち出掛けてみました♪


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

明治通り、広尾のあたりです。

駒沢通りから右折してちょっと行った所。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
お台場海浜公園。

どん突きのロータリーの所です。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
若洲公園。

東京ゲートブリッジを渡ってきました。

若洲公園って、江東区が管理しているんですね。

港湾局か都が管理しているものかとばかり思ってました(^^;)


R357に出て、五反田からR1経由で帰宅しました。


雨のせいで桜がかなり散ってしましました。

次の週末も雨の予報が出ているし(T_T)

横浜・東京近辺での

今年の花見ピークは過ぎてしまったのでしょうか・・・・


すぎ花粉の季節は早く終わってほしいですが(^^;)


にほんブログ村


にほんブログ村

自宅から若洲までは約60~70分で到着します。

※ぽちっとしていただくととても嬉しいです。

どうか宜しくお願いいたしますm(_・_)m