皆様こんばんは。


あちらこちらで桜の花が綺麗に咲き始めましたね。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。
2013年3月24日(日)撮影


目黒の清掃工場隣の、小高い丘の上にある公園です。

目黒といえば目黒川沿いが桜の名所なのですが

皆さんUPされてますので、私はあえて外しました(笑)


先日も女優の石井めぐみさんが

この付近にお越しになられたとかで・・・


詳細はアメーバ公式ブログでご覧になれる模様です。

興味がおありの方はのぞいてみてはいかがでしょうか?


さて、私は

ペットシッター業務以外にも

ペット関連グッズの販売も行っております。


先週の金曜日ですが

私のお得意先様であります、中目黒の素敵なお花屋さん

「アルドアーズ」 さんへ、ワンちゃんフードをお届け致しました。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

ユーカヌバGR・LR成犬用10kg

同  中型犬種7歳以上用3kg


いつもお花の配達で多忙を極める飼い主様に代わり

愛犬様のご飯を格安にてお届けしております。


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

看板犬のハンナ君です(^o^)素敵ですねー!

先日6歳になったばかりです。

おめでとー!!はっぴーばーすでい!!

でもまだまだハイパーで遊び好きだとか・・・

この子のお散歩は非常にタフらしいです(滝汗)


最近10歳超えの超大型犬の話題をちらほら耳にしますので

この子も末長くいつまでも元気でいてほしいと思います♪


にほんブログ村


にほんブログ村

※ランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けるととても嬉しいですぅ(汗)