皆様こんにちは。

先日、とあるお客様のお宅へ打ち合わせに行きまして・・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

はい、セントバーナード「りんちゃん」です。

大きくてモフモフしていて可愛いです(^o^)


以前にシッター業務をとある方(女性)にお願いされたそうですが

力負けしてしまって、大変だったとか・・・


オーナーのT様、張り切ってやらせて頂きますので

どうかよろしくお願いいたします。


「超大型犬」のシッター業務でお困りの方、ご相談くださいませ。

当店は犬種サイズや頭数による差額は一切設けておりません。


打ち合わせの後は、元町スタバへコーヒーを飲みに。

そこでは私のお客様と軽くワンちゃん談義などを・・・


自称日本最速のペットシッター、きゃすと井上でございます。

グレート・デン「トラビス君」です。

もう1頭、向こう側に「トニー君」がおりまして

そちらも同じくグレート・デンの子です。


撮影日が2月22日(にゃんにゃんにゃんデイ)なのに

超大型犬にかこまれてニコニコな私でした・・・


当店ブログお読み頂きありがとうございました。

ぽちっとして頂けるととても嬉しいです(^0^)


にほんブログ村


にほんブログ村